里山ひきこもり-豊川市とその周辺の鳥と昆虫

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は家にいて

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三月最後の土日は今年こそ何としてもイボタガに逢いたい。
ということでとりあえず豊川市産は諦めて、豊橋市のイボタが多い場所で
ライトをやってみよう と思っていたが二日とも夜は雨でやむなく中止。
おまけにまだ寒い 服も真冬の格好に近い。

ソメイヨシノはやっと蕾が少し目立つようになって来たけれど花はまだ先。
こんなに開花が遅い年は自分の記憶にはないような・・・・

と言うことで写真ないです・・・・・

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は家にいて 里山ひきこもり-豊川市とその周辺の鳥と昆虫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる